とある道民の樹脂玩具

ピクトグラムの戯言を綴るところ

鎌倉駅を使おう

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227190528j:image

鎌倉駅を中古店で購入しました

せっかくなので使ってみたいと思います

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227191801j:image

その辺に落ちてた情景の中からクソデカ駅をチョイス

リアルな情景同士割と親和性があったりなかったり

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227191857j:image

適当に組んだ結果こんな感じに

クソデカ駅が幅広に対応してなかったのでターンアウトで処理

やはりジョイント...ジョイントレールは全てを解決する!

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227192425j:image

車両置いてみたけどなんだこれ

良すぎる

駅舎あるだけでだいぶ変わるなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227192709j:image

あと駅舎の中から車両を撮るやつ

単車がもっと欲しくなるやつですねこれは

f:id:Keso3_Kokutetu:20230227193111j:image

最後に蒸気機関車

ローカル線の雰囲気が出せる良い情景ですね

では今回はここまで

ほぼメモみたいなものなので300文字しか書けてないですが気にしません

次回もやる気があったら出ます